あれ・・・あれれ?

 人類の至高の発明品『傘』、皆さんはどんなモノをお使いですか?お気に入りの色、柄、長さ、決め手となったポイントはいくつかあることでしょう。もじゃは少し前から真っ赤な16本骨傘を使っていました。朱さ加減と骨の数が和傘を彷彿とさせ、すぐに惚れ込んで狩ってしまいました。
 そんなわけでお気に入りの傘だったので大切にしていたのですが…先日困った事にorz。盗まれたり忘れたりはしないよういつも気にかけていたので、そういった意味では無事だったのですが帰ってきた時に異変に気がつきました('口';穴が開いてます! しかも、"破けた"ような穴ではなく、明らかにほつれて出来た穴…。
 傘は数か月でほつれて崩壊していくモノなのでしょうか…今までカレコレ何本も傘を使ってきて、価格的にこれ以下のものばかりでしたが、数ヶ月でほつれてしまったのはコレが初めてです。困ったモノですね(つw`)
 こまったものデス。とも言ってられないので販売店に…。慇懃な態度全開で確認をお願いしたところ、快く交換に応じて頂けましたヽ(´ω`)ノクレーム客扱いされてないといいんですけど…。