It’s the Mojari’s World

Aris2008-01-18

絶望した!黒すぎるもじゃりすに絶望した!!」
 この日記は一路書いたのにナニカの手違いにより消えてしまった悲劇の日記です(´・ω・`)はてなのバカー(つw`)
 もじゃは基本黒が好きです。服も、小物も割と黒を基調にそろえます。ブーツもコートも黒いです(ノノ)惹かれるのがコワイので傘は真っ赤ですヽ(´ω`)ノ黒/白/朱の組み合わせは最高だと思います!そんなもじゃのデスクトップは例に漏れず黒いです。背景もタスクバーも基本灰色か黒です。可能な限り白くありません。ありえす戦記もその路線でシックに黒で攻めてみたのですが・・・見づらいとのことでした(つw`)
 もじゃは目が悪いのかメガ弱いのか、白は眩しくてミラ瀬間線(´・ω・`)ディスプレイの明るさは最低、画面設定の明るさも最低、勿論携帯もDSも同じ設定です。双でもしないと白は眩しすぎて目を背けたくなります。クロノ砲が目に優しいよね!
 思いっきりPOPに背景を変えてみました…眩しいです…。きっと2月には変えそうです('口';