ちゃんと続きます

 2週間以上あいていたので危うく忘れちゃうところでした…危ない危ない。もじゃの頭じゃそれ以上昔は誇りかぶっちゃいますね!(・ω・)
 そんな美容院のお話、先日紙を切りにいきました。実家に戻って以来の行きつけの美容院、もじゃの担当さんは何でか店長さんデス。いつもは全部店長さんがやってくれるのですが、たまたま日曜日だったせいもあり大忙し(´・ω・`)他の美容師さんが殆どやってくれているところをちょくちょく見に来るみたいな感じでした。
 そのたびに店長さんが「もじゃさん何馬鹿な会話してるんですか!w」とか「もじゃさん今度はなにやら貸したですか!w」とか言っちゃうものだからさぁたいへん('口';; "もじゃ=おばかな、何かやらかしちゃう子"という認識ができてしまいます!?と思っていた時にはもうすでに手遅れでした…代わる代わる変わっていた天昇さん以外の美容師さんCがきたとき…ことが起きました。
C「もじゃりすさん、私にもバカな話をしてくださいよ!」
も「Σ('口';;」
天「あははwwwっ」
 店長さん笑いすぎっ!そんなしょんぼら事件でした!