絶望した!異文化交流に失敗しスギナ人たちに絶望した!

 大本をたどればキリスト教の記念日らしい今日ですが、すでにその記念日はなく習慣だけが残っているらしいですね。 キリスト教の教えを貫き殉教した司教さんも、よもや先数百年もたったとき極東の島国でチョコの祭典のモチーフとされるとは梅雨とも考えていなかったことでしょう。
 そんなもじゃですが・・・今年はやっちゃいました('口';別のベクトルにorz仕事の都合で東京にいる某人に「商業主義には踊らされないから期待しないで」という胸のメールを出勤時に作成、返信にワクワクしながら送信(ノノ)
 お昼にメールを覗いてみたところ…送信トレイには送っていないはずの相手へのメールが…中身は言うまでもありませんΣ('口';
 その後大慌てで再送したり、弁明したりと大変だったデス…製菓業界になんか乗せられないんだから(つω`)