ぎゃー!Σ('口';

 会社の飲み会があり、私も参加することに。朝/昼を殆ど食べずにお酒ばっかり飲んでたら、早速いい感じに(ノノ)
 親しい友達もいた性でホームさ全開で楽しんでたですよ。脇腹を刺されて暴れたときの肘が今でも痛いです(´・ω・`)そして2時間くらいの一次会を楽しんで帰ることに。友達と帰る?とか二次会行く?みたいな話をしつつ外に出てみると
 そこは辺り一面の氷点下の世界でした(´・ω・`)もう5cmくらい積もってました…。
 「帰れる!?」とか「凍える!」という話をしていたら…、会社の友達が私の手を引いてあれよあれよという間に気がついたら居酒屋に…あれΣ('口';?私何でまた居酒屋にいるの…。
 しかも指呼は完全にAwayフィールド…。30代-40代の男女混成6人、私20代前半(´・ω・`)スーパーアウェー。話し合わない、話わからない、かみ合わない、ついて行けない。絶望的な状況
「こちらもじゃ、至急救援を!!」-友「私もう帰ったし、無理だよ」
Σ('口';支援もなく孤立無援な状態…四面楚歌デス。

 あまりにアウェー過ぎたのでずっと友達に電話したりして時間つぶして1時間で抜けました…。空気?読むことを要求する前に完全にアウェーな私を連れ込まないで!