絶望した!社会人をなめている自動車学校に絶望した!!!

 もじゃの完全なる独断専行でもじゃは教習所に通っています。正確には今日から通い始めました(・ω・)いろいろ回り道したり、いろんな人にお世話になったりでやっとここにたどり着きました。お金がかかることだったので、なかなか重い腰があがらなかったのですが。去るやんごとなき事情から後には引けなくなりました(ノノ)
 そうと決まればさぁ大変。ブランド志向で自分趣味全開、その上潔癖症気味のもじゃが・・・の教習なんて普通に受けられる訳もなく…下準備にお金がかかるわけです。教習費用以外に合計で80k円ほど使うことになりそうですよ! 公開?しませんよ!だって人が使ったものなんて使いたくないですから!('口';むしろ使えないから!キモチワルイ
 と、意気込んでいたもじゃなのですが。。。もうね、何アレ?ふざけてるんでしょうか?
 教習所と言えば朝八時から夜まで、計12時限位一日に設定があるはずです。もちろん私もそれを見越してその先の予定を立てていたのですが…だまされました…よもやこんな暴投に出てこようとは思いもしませんでした。一体誰が明日からの一週間で教習設定可能時限が2回しかないと想像できましょうか?84時限あり、休日をもりとん挟んで、そ れ な の に!月曜日と火曜日のお昼12時からだけとか。どこの大学生用ですか?「今高校大学と春休みで受講生多いから我慢してね〜^^」とでも言う機ですか?社会人に免許を取らせる機は皆無なんでしょうか?A RI E NA I ☆
 常識的に考えて、いくら何でもあり得ない数字ではないでしょうか?入校前に確認を怠った私にも席には内は毛ではないかもしれませんが…。入校前に聞きませんでしたよ?車種聞いて、社会人であることを鑑みて、そこは事前申告すべき情報じゃないでしょうか? はっきり言えば萎えました(´・ω・`)あきらめないけどね…。