垂れ流し…?

 もじゃの短すぎるGWが終わりました。バイクに乗ったり車に乗ったり、何より  と一緒で楽しすぎて最高でした><v!それでなくても短い二日間、時間にして48時間。寝る時間を差し引いたら32時間しかありません、はっきり言って足りませんネ!それだけポッチではお風呂に入ってたら終わってしまいます事よ。
 そんなわけで初日から全力です、二日目はフルパワーです。ハイテンション過ぎてバイクの一部が欠けても気になりません!楽しむのです(///) 悔しいことにやつと会っているときの私はいろいろとだだ漏れデス。いつからこんな事になったやら…w絶対名古屋なんて行かないんだkらね!休みのたびに帰ってくるの!
 と、本人にはいえなかったので書いてみます。
何だかとりとめのない話になってしまいました。