これまでのあらすじ ウォッス!

 4月末、念願の待ちに待ったバイクを買ったもじゃりす。毎日どたどたと転びつつ字のごとく体当たりでバイクの裁き方を覚えていく毎日。GWに帰ってきた○○とだらだらしたりいちゃついたり、バイク倒したり。
 移動手段ができたおかげで地元の友達とも遊べるようになりすっかり羽を伸ばすもじゃりす。しかし安穏としたもじゃリスに恐怖の事件が襲う。
【変態は実在する!!】○島よしお事件【刮目するな!!目を背けろ!!】 たまたま自転車で友達の家に行っていたもじゃリス。いつものように深夜遅く、キロを急いでいたときに出会ってはいけないモンスターと出会う。「トランクス一丁で小走りに駆け抜ける20代後半とおぼしき男性」。脱兎のごとくこぐ足に力を込めたのは言うまでもありません!Σ('口';バイクだったら100kmは出したかもしれない恐怖の一夜を過ごすことに。
 何とか乗り切って部屋の漫画の数を数えたら50札以上捨てて470冊を超えていて絶望した!!