飽きる!

 もじゃは最近大豆がヘビーローテーションデス。豆腐を食べて豆乳飲んでます。その日は会社での夕食も豆腐にしようと近くのコンビニに。
 コンビニに豆腐を買いに行く辞典で間違っていたのかもしれませんが、そんなことはつゆとも考えず向かいました。コンビニ豆腐、もちろん種類なんてありません(´・ω・`)幸いにして2種類あったので添加物のないほうを手に取りお会計。よもやそれが400gとは思いませんでした…。
 会社に戻ってあけてみると内容量400gの文字…、その半分でもおなかいっぱいになれる自身がありますorz普段は殆ど何もつけず豆腐を食べていますが…200gも食べるとさすがに飽きてくる感じです、他に何もないし…。お買い物は計画的に(つω`)もちろん残さず食べましたよorz