不規則正しいもじゃリスさん

Aris2008-06-28

規則正しく不規則生活、つはりは不規則生活正しいもじゃリスです、もじゃり。特に何もないけど明け方まで起きています。リズム的には普通の人と5時間ほどずれた生活を送ってるだけですが…最近日光が嫌いになってきました(ぇ

  1. 買ってみたよ

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

特に萌えに興味はなかったけど、ヘッドフォンが気になったので買ってみました。中には20万を超えるものも載っていたりして。。。
 PCが換えちゃいますこと世!? もじゃも趣味にお金をかける子ですが、今のところヘッドホンに20万円は出せません(´・ω・`)でも、読んでみるとまじめに描いているので楽しいです、皆さんも気が向いたら手に取ってみてはいかがでしょうか。