もはや休刊の勢い!?

Aris2009-03-23

おはこんばんちわなら、月刊もじゃリス。編集中斧もじゃリスです。
 気がつけば白い日と春分の日を超えていたらしいですΣ('口';関係なかったから過ぎ去ったことすらも気がつきませんでした(ノノ)
 今年の春は早いらしく桜前線の北上が早くて予想が追いつかないとか…。新潟の場合は、暖かくなったり寒くなったり、お天道様もお忙しい感じです(´・ω・`)この間20℃近くになったと思ったら予報では数日後雪だったり…。
 
 バーのマスターと桜の開花を賭けてしまったのでもじゃとしては開花が早まってくれることに超したことは無いですが…はてさていつになる事やら(・ω・)