死んだらどうする!?

Aris2009-03-28

 今日はがんばって遠出をするよ!と意気込む割に出かけるのは基本夕方というもじゃリスです。暗いよΣ('口'; いや…自業自得なんですけどね(´・ω・`)寒いよΣ('口';! だから自g(ry

 今日は新潟から北へ訳70km村上にっ。寒い寒い(つω`)がんばって尽きました瀬波温泉街…と思ったら、空から白い物が降ってきましたorz死亡フラグ(´・ω・`)
 とはいえここまできたら戻れません!(ぇ 意地でも温泉に入ってやってやります事ヨ!…人がいないorz開店休業がらがらですっ広い露天風呂に私一人!泳いでも怒られません(注:いけません)
 海岸線にあって晴れた昼間ならとてもいい景色なんでしょうが…暗くて何も見えません(´・ω・`)更に、波の音がヤバイ('口';一時間以上とゆっくりつかり、つかっている間中降り続ける雪…。あかんヽ(´ω`;)ノもう手がない。
 
 お風呂からあがり、ロビーでま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったりくつろいでみましたが…一向に止みません(つω`)仕方がない…この中を帰るしかないわけですねorz
ここからは擬音でお送りします。

ぎゃーーーーーーーーーー!!
ギギギ・・・ギチギチ……
ガクガク、ガタガタ
ひーーーーーーーーーーーーーーΣ('口';

 し、死ぬかと思ったorz
無事に帰り着けてホントによかった…