謎の大冒険スペクタクル

Aris2009-11-02

 明らかに寝る時間を誤り睡眠時間激減のモジャリスです。コンバトラー!
 レム睡眠だかノンレム睡眠だかの時に無理矢理起きたせいか、夢を鮮明に覚えていました。モジャの大好きな車のレ−スだったのに、超大冒険スペクタクルでした、ドラえもんを超える素ペ苦樽でしたΣ('口';

 ルマンかモナコを超えるような超市街地レース、200kmを超える廃スーピドでトンネルを駆け抜ける爆走車、次々怒る事故。逃げ窓観客、その中のモジャ!
 そして何でかトンネルに逃げ込む暴挙を洗濯する鳥の子、果たしてもじゃは無事日本に帰ってこられるのか!?
 最後は帰り道、警察を振り切って崖を跳び抜け、モモンガ的な何科になって跳んでいく とりとめのない謎夢でした(´・ω・`)夢診断とかに掛けるには何を調べればいいのかな…。