謀ったな!?

Aris2010-01-11

昨日の日記が見事文字化けたもじゃりすデス、さようなら。もじゃのせいじゃありませんからね?(´・ω・`)?

ところでみなさんはアメリカンマックを食べましたでしょうか?
そもそも「何物!?」というかたもいらっしゃる事でしょう。なんとその正体は、先日マクドナルドが先行発売を開始した、アメリカの各都市をイメージして作った四つのバーガーなのですΣ( ̄□ ̄!!。テキサス、NY、カリフォルニア、ハワイとあります。携帯から書いているので詳細に関してはググってもらうとして…(ノノ)
昨日そのうちのテキサスを食べてきましたヽ(´ω`)ノマックなのにといっては語弊がありますが、思っていた以上においしかったデス。ビックマックと同じタイプの二段型で上段にベーコンと特製とおぼしき謎ソース、下段にお肉とマスタードソースという結構なボリューム(*'艸`*)もじゃは一個でお腹一杯でした!是非ともほかの三都市のものも食べてみたいと思わせる良いJunkFoodだったのですが…まだ先行発売の為販売店が限られてて、もざゃのうちの近くにはテキサス販売店しかなくて買いに行けなくて残念です(゚_゚