動けぇ―――(゚口゚―――!!

Aris2011-08-24

フゥーー……深夜徘徊します!!
行きます!!3…2…1…GO!!!!
 
直進するッ…!!聞こえる?
先生…ケータイのアンテナがたってない
クソッなんも聞こえねぇ!!
ケータイが無いと もじゃは
方角もわかんねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
 
月は見える、だがこれじゃだめなんだろ?
へへっ…悪いなダメりすで…
 
徘徊力だけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
 
もじゃの人生は曇りときどき大荒れ…!
いいね!イイ人生だよ!
電波をッ…電波を拾うんだ…!!
酔いが醒めてきてる…わかってるけど…!!
 
酒が切れてる!!
うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!酒が!!
水だけで廻すの、水も限界が近いっ! 
ああー頭痛いッ!!ぅあああああ!!!
 
天然憂鬱だろ…もじゃりすだろ!!!!
 
回れっ回らんかぁああ!!!!!
動けぇええええええぇえ
 
先生っ今何キロォ!?