友人の年賀状に脱帽

気がつけば2014年も十日になりそうです。あと30回程同じ気持ちになったらもう年末と考えると、一年は本当に早いものです。

日本人なら誰でも一通はもらえるであろう年賀状。例に漏れることなく、奇跡的にもじゃもいただくことが出来ました。
そんな折、とある友人の年賀状が超絶センスの塊!であったとモジャの中で話題です(*´ω`*)

両面にデカデカととても年賀とは思えない柄が下地、もうそれだけで年賀状じゃない感MAX!何が書いてあったか詳しくは言えませんが、あれはヤクイ!!仕訳した局員さんも配達した方も絶対二度見間違いなしの超インパクトモデル。:(;゛゜'ω゜'):
裏の本文はいたってポジティブな内容なのに、柄の効果か全然頭に入らない!でも読み終わると「ナニコレ、カッコイイ」と思わず呟いてしまう程の素晴らしいものでございました。 あんなセンスどこで閃くのやら( ´ー`)y-~~羨ましい限りですw