2014ソチ五輪が開幕しましたね。
まったく興味がなかったのですが、週末に予選を見ていたら俄然楽しくなっているもじゃりすです。
ボードやスキーのスロープスタイルが楽しすぎなんです! ジャンプ(キッカー)を飛ぶたびにヒヤヒヤならならみています。
特にスキーでキッカーを飛んだとき、180度回転や540度回転を披露すると着地が後ろ向きになるのです!なんですって!? 普通のスキーコースより断然急な斜面に、ジャンプして後ろ向き着地&滑走ですよ!怖い!!
ハラハラドキドキが止まりませんでした(*゜∀゜)

そんなことを書いていたら男子ハーフパイプで平野選手らが銀銅獲得されてらっしゃいましたね。高いエアーとキッチリと決まったトリック、本当に素晴らしいものでした(*´ω`*)しかし、書いてある内容から、この文がいつ頃書き始めたかうっすら分かりますねw