備忘録

おはこんばんちわなら。年単位で更新しない事でお馴染み、もじゃりす戦記です。
現在の勤務地に配転してから更新頻度が激減しましたね。元々少なかったですけどね!

そんな訳で、見る間に脳の記憶容量がすり減ってしまい、記憶する間もなく忘却の焼却炉に放り投げる毎日です。悲しい事です(´・ω・`)
え?もともと無かった?いえ、知らないですね…。

それはさておき、今回は備忘録。記憶の日記帳。
やたらと鼻血を流しやすいもじゃは、割といろんなところを血の海にします。主に自宅を中心に…。血が足りません('A`)y-~

そんなある日、仕事中に鼻血を出してしまい、さぁ大変。
その時は気づかなかったのですが、わりと大量に出血してしまい、ティッシュでの吸血が間に合わず廊下にまで血痕が残ってしまいました。
鼻血も収まり、一段落して廊下を歩いていると、保険医さんを含めた数人が人だかり…。コワイッ:(;゛゜'ω゜'):

そんなこわい所に「私の鼻血ですから安心してください」と言うこともできず、完全スルーを決めた為、保険医さんや掃除人さんに悪いことをしましたがお許しください。