もじゃりす戦記 『秋のもじゃりす強化週間』

10月ラスト1週はなんともじゃりすWEEKと題して
もじゃりすの 弱点にせまります!
刮目せよ、もじゃりすの火の7日間!!

刮目した結果、不健康体であることが白日の下にさらされるもじゃりすです。おはこんばんちわなら。
 主に心が不健康なのは何かと良くない証拠、前向きに頑張らないと!

それはさておき、これを読む超数少ない方々に注意報。
巷で流行りの乗っ取られる事で有名な某アプリでございますが、合やらその並はSkypeにも及んできている模様です。
 ユーモア欠乏症のもじゃはうまく返せませんでしたが、もじゃに「近くのコンビニエンスストアiTunesプリペイドカードを買うのを手伝 ってもらえますか?」とわけのわからないことを行ってきたアカウントさんがいらっしゃいましたw
 どう考えてもあからさまに胡散臭いので、どうやっても何を間違っても詐欺に引っかかる人なんかいなそうですが、この手法は続いているみたいです…。
 沖をつけ下さい…