いつかやる、いつやる?

 明日書きますと昨日書いてから24時間、人はたやすく考えを変えて「またいつか書けばいいよ」という気になっています。どう考えても問題ですね…
 私の場合「いつか」は決して来ることのない先送りのワードに思えてなりません、実際に自分でもそう使っている始末ですし…。
 だから今日は昨日の発言を遠くの棚に放り投げて今日の話をします。

F1アメリカGP

 日本時間のAM2時から生中継されたF1GP、私がモータースポーツを見始めてから早幾年、その事はまだフェラーリの2ndドライバーはGT選手権出身のドライバーだった頃でした。
 そのころから見ている私にも見たことのない映像がTVに映りました、全出走車20台の内並んでいるマシンがたったの6台…ル・マンは予想通りどこにも中継されることが無く期待していた私の心を遙かに飛び越える、というかとても想像の付かない展開に愕然としてしまいウトウトしている間に同夜多眠ってしまいました。
 なんだか今日はいつも以上のグダグダ日記…ゴメンナサイ