目覚まし時計はCTU

 皆さんは24というアメリカのドラマをご存じですか?テロ対策ユニット=CTUに所属するジャックバウアーがリアルに24時間戦い続けるドラマです。24時間休むことなく事件が起こり続けて視聴者もジャックも気を抜けません、気が向いたらレンタルして見てみてください。 気が付けば就活というカテゴリなのに24の話題しか話していませんでした、申し訳ありません。ちゃんと理由があるんですよ?たぶん…
 先日説明会でお会いした企業からお電話を頂きました、寝 て い る ま っ た だ 中 に 。『CTU本部にあるTELの呼び出し音』に設定されている着信音が必死に私に事件の発生を伝えたがっていました。何とか起きて朦朧とする頭で受け答えをしましたが、何とか電話があったことをも忘れるという醜態をさらさずにすみました。お願いだから午後かけてきてくださいorz