グダグタだけど嬉しい話

このblogを書き始めて早4ヶ月、思えば最初の頃…書き始めて二言目には「書くことがない」×2と言っていた…気がします。
今でも短い日はありますが、出来るだけ長くて読んで貰えるような文章を心掛けてはいるんです。読み手がどう思っているかはわかりませんけど…。
私がそうだったように、私の周りにも「少なからず私の影響でblogを始めた」方が数人いらっしゃいます、毎日更新する人しない人、一般公開な人非公開な人…更新止まっちゃってる人もいますが…
随分前置きが長くなりましたが、今回はそんな友達にまつわるお話。
研修が始まってから毎日更新してくれる友達がいます。仕事が終わると疲れ果てていてメールなどは中々しにくいのですが、blogの日記だとある程度まとめられていて自分の好きなときにみられるのがも嬉しい限りデス。仕事が終わったら即見に行きます、メッセなどが無いのでなかなかコミュニケーション出来ないので毎日更新してくれるととても嬉しいものです(´ー`)私も負けない様に更新忘れないようにしなきゃデス…(´・ω・`)
ネムネムで書いたので文章変だったらコメンナサイ(><)