フレッシュフレッシュ

職場には年下から御年配の方迄幅広くいらっしゃいます。若い子も結構な数いるのにソレを感じないのは、皆私なんかより何倍も大人びていているからじゃないでしょうか。
この間そんな年下の先輩の一人と話していたら…
「ありえすさんって面白い人ですね(笑)」
あ「ぇ…?なんで?何処が!?」
「いゃ…行動が…(笑顔)」
…なんでしょう、この行動がおもしろいって(・・`)私はそんなにおもしろい事してたつもりはないんですけど…つまりは変って事でしょうか。
そんな話を地元の友達に話したら
「そんなおもしろい事なにかしたの?見たかったわ…
でもさ、多分ありえすの行動は普通だったとおもうのよ。私見慣れてるからナァ…新鮮味が足りないんだよね…(・・`)」
……………普通ですよ?ぉかしいとこなんかありませんよ?|ω・`)