恋人たち

Aris2005-11-19

 別に暇な一日オープンカフェに居座って観察してた訳じゃないのであしからずw(ホントですよw)映画を見に行ってました。
機動戦士ZガンダムII 恋人たち
I-星を継ぐモノ達を見に行っていたので続きが気になっていたんですが、上映当初いけずにこんな時期になっちゃいましたorz
 私は元々ガンダム世代ではなく、リアルに知っているのはSeedとSeed-d位なのですが…私の周りには何だかガンダム好きが多かったり多くなかったり…ナノで見てもいないし知ってもいないけど妙に知識はあったり…でもZガンダムはさっぱりだったのでリメイクじゃなく、一つの作品として見れて楽しかったです。
 公開前出演者の声が変わったと騒がれていましたが、オリジナルの方を知らない私にとっては何の違和感もなくいい作品だったと思います。IIIが楽しみですね、来年の3月…入社で忙しそう…見に行けるか心配ですorz

皆さんも見に行ってみては如何ですか?