日記に角のモアレなので

 コレを読んでくださってる方はコメントまで読んでくださっていますか?更新された新しい日記だけ読んでる〜、という方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが…先日の日記にこんなことを書かれたので紹介しないのもアレなので紹介します(´・ω・`)
「取りあえずは天然と周りから認識されてることをわかってもらおう。
天然と思ってる人はありすさんに直に天然だよねーというか、ここにコメントを!」
と私の友達がおっしゃっていますが、私は断じて自分が天然であるなんて思っていません!もちろん周りの友達もそう思ってくれているものと信じております!
 なので、あえて紹介させて頂きましたヽ(´ー`)ノここにコメントが付かないことを信じてます!