お寿司Day

 今日は朝から兄が来ました。とても早く来ました、具体的にはAM5:30にヽ(´ー`)ノ早すぎだよ兄 夜行で来たので仕方長いですが、その後私のベットを奪って就寝(´・ω・`)
「寒い!」だの「布団薄くない!?」などと文句が多いのでタオルケットを出してきてあげたらヌクヌクと寝てましたw元はといえば割と北国から来たのに薄着な貴方が悪い
 ここまででお気づきの方もいるかもしれませんが、親・兄弟・来客の際には御寿司を食べに行くのがここ最近の私の習慣になっています。今日もその例にもれず兄と夕食にお寿司を食べに(*´ -`)今日はいつも行っているお店の本店に行ってみることに、先日父と行った話を書いた際見事にお店を言い立てた友達が「行くならぜひ本店に!」とお勧めしてくれていたので今回はそうしてみました。駅前商店街の中にポツンと存在感のある近代的なお店とともに回転前だというのにすでに行列のできているお店、もはや探さずともこことわかります!
 回らないカウンターSUSI-BARに度々来るようになってきたら知らず知らずのうちに少しずつPowerUP、セットものを最初から頼まずに単品で頼むように(*ノノ)好きなものを食べられる上自分の予算内でやりくり出来るのでとってもお勧め!何よりちょっと慣れた感じがしますしねw美味しくってやっぱりちょっといつもより食べ過ぎてしまいましたがとても美味しいおすしで大満足でした^^