三日目(1)

 <前回までのあらすじ>
 イタリアに旅立ちました。二日目はやっとミラノ観光、盛りだくさんに歩き回ったら疲れて帰ってきて寝てしまいました。
 
 今日は三日目を駆け足で見ていこうと思います。今日は移動日だったんですよw
 と思っていたら致命的事実が発覚orzこの日の分の携帯自分日記が残されていない為私の記憶だけで書かなければならないと言う事…非常に不安です(つw`)時間がなかったので短めデス
 
 今日も何事もなく朝起きる事が出来たのでいつもより早めにシャワーを浴びて昨日のような日本人ラッシュに巻き込まれないよう早めに部屋を出ます、まだ開場まで10分はあるというのに既に数十人並んでいる始末orzみんな早すぎます…
 そんな中年老年パワーにも負けず一人黙々と音楽聞いて時間をやり過ごし、珈琲のお代わり禁止にもめげずに朝食を済ませて出発です。
 今日はヴェネツィア経由でフィレンツェ近郊まで向かう移動日です。