危機的状況

 私は昔から皮膚が弱いと書いてきましたが、勿論直ってるはずもなく今も皮膚弱々です…。皮膚の弱い人にも紫外線に弱い人や刺激に弱い人など様々ですが、私は刺激に弱いタイプで着るモノに左右されたりもします…。
 今日は昨日からうってかわって一気に冷え込み気温が10度も下がってしまってとても寒かったので、ゴワつくのが嫌いな私も意を決してコートを着て外出したのですが…ソレがいけませんでした…。帰ってきてからはもう大変大変(´・ω・`)薬塗ってもかゆみは収まらないし、色んな所に飛び火するし…薬をいつもより多く飲んで効くまで必死に耐えようとしたのですが、コレが中々どうして簡単にはいきませんorz一時間ほど格闘して、何とか収まる気配を見せたので事なきを得ましたが…つらかったです(´・ω・`)又お薬もらって来なきゃ。。。