意味無いじゃん!

 友達からメールが来ました
「ありえすって2ケツ(自転車の二人乗り)できる?」>「した事ないけど、きっとできるんじゃないかな?」
「OK分かった、向かえにおいで^^迷子でどこにいるか分からないけどね!」
 現在地が分からないけど向かえに来るのです!といえるMyFirendが大好きです。そんな事は棚の上に放り投げておくにしても、”目的地が分からないので向かえに生きようがないよ…”などと考えていたら…再びTel
「ん〜さっきまでは向かえ欲しかったけど、いいや。きっと帰り着けるよ、歩くの楽しいし」
終始マイペースを貫き通すMyFriendが益々すk(ry 気を取り直して…こう言われてはジモティ(地元の人間)としては負けられません!何とか少ない情報で見つけ出すのです!
走り回る事数分、探し回る事十数分
「あー、ありえす。もうウチ見えたからもう大丈夫よ。ありがとねー」
 結局探し当てられないまま彼女は無事に家にたどり着いたそうです…。
完全に無駄足じゃん!(゚口゚)