今明かされる驚異の新事実

朱ペン先生の描いてくださる私の絵には 決まって前髪にはねた部分があります。なんでか「アホ毛」というモノらしいのですが、私はかわいいチャームポイントだとばかり思っていたのです。
 しかし、事実はそれだけには留まらなかったのです!
 時々何故かロボット化して描かれる私にも勿論アホ毛は装備されています。私のチャームポイントとして欠かせないパーツなのですね><bと思っていたら…
「え?アレ(アホ毛)が本体だよ?」
ΣΣΣ('口';!!?!!!?!!?!?!?!
ナンデストッ!? あ、あの毛が私!?
 他のくせっ毛も、ションボリ顔も、うつろなまなざしも、無機質な体も、明らかに鉄分たっぷり那手も…全部器!?
 あの毛が私の本体だったなんてorz
※今日の絵は 先日の問題の唯一の回答者だった「ろーしゅ」さんのリクエストで
 「MMOキャラのありえす」でした。わざわざ御願いを聞いてくださった朱ペン先生を初め朱ペン先生!本当に有り難うございました><