し、しぬ…

Aris2006-09-20

 私は皮膚が弱いです。この書き出しで何度記事を書いたか覚えていない程書いてきました。もう、ありえす=肌ダメっこ位の等式はできあがっちゃってもいいかなと思っちゃうありえすです(´・ω・`)普通の人には中々分かってもらえない苦しみなんですよね…。
 それが今夜いきなり、コードレッドの最優先事項!許容範囲と皮膚限界を大きく超えた痒み(既に痛み)が発生orz 薬を塗ると尚更悪化して、布を初め何が触れても痛くて、薬を飲んでも耐えられない…唯一症状を緩和出来たのが水による直接冷却…患部が首だった為、ソコだけピンポイントに冷やすのが非常にやっかいorz
 寝られないし、起きているのもヒリヒリで辛すぎる…かなり遅くに寝て かなり早く起きるというションボリ那結果になりました(´・ω・`)