ΣΣΣ('口';

 昨日久し振りにネオチしました…ソレも普段着で…しかも、メガネもかけたままで…
そして、朝目が覚めた私を待ち受けていたのは…
ありす「Σハッ ね、寝てしまったデスヨ(滝汗」
   「しかも日が高い…orz っと…メガネはどこかな…」
   「…………」
(見るも無惨に変形している ソレ を見つけるありす)
ありす「いやいやいや…ナイナイ(鬼汗」
   「そ、そういえばDSも付けっぱなしだったかな(@@;」
(電池切れで失敗扱いになっているDS&シレン
ありす「あははははは・・・・・・・・・・・orz」
   「おきよ・・・・・」
 という訳で朝から色んな罠を踏まされたありすですorzしかも、近くのめがね屋さんにいって直して貰ったら、更に違和感溢れる最悪な状態に…(かけられる分やっかい)
 仕方がなく、遠くで行きつけの眼鏡屋さんに。眼鏡屋おじさん曰く
「あ、*****行ったんだ。ダメダよ、ソレでなくても見た目じゃ技術力分からないのに…」
「メガネは必需品だからね〜、まぁ、ウチは朝から夜まで言ってくれれば開けてあげるから。困ったら言ってね〜」
 と人情溢れるお言葉をいただきました(つw`)嬉しい限りです。勿論メガネも直していただいて、とってもよかったです〜ヽ(´ー`)ノ
 しかし何故でしょう…↑のおじさんを見ていたら、無性に友達の卵のかr(ゲホゲホが頭から離れなくなりました(汗