やることが一杯

Aris2006-12-17

シレンをしたい
FFIIIをやりたい
本が読みたい
勉強をしなくちゃいけない
覚えなくちゃ行けない
疲れる分休まなくちゃ行けない
 仕事を始めたら時間がなくなるとはよく言ったモノです。見事に時間がありません、一日50時間位欲しいモノです。ソレで一気に日本人の平均年齢も軒並み5割以下です(全世界的に下がる気もしますがこの際棚上げです)
 ちなみに勉強や覚えることは、前にも言った気がしますがテキストは軒並み社外秘なので家はおろか、社外に持ち出せません。ばれなければいい気もしますが、そもそも重すぎる上半分位は不必要な情報で構成されているので持ち帰るのは非効率的です…。
 と言うよりもテクニカル系スキルは同期の中ではトップなのでコミュニケスキルを鍛えなきゃ行けないのですが、鍛える機会がありません…家に掛かってきた電話で練習してみていますが…そううまくはいきませんしね…早々社会は自分の思い通りには鳴らないというモノです。