酔ってなどいない!

 先日の飲み会の朱鷺、夏風邪全開だったのでお酒飲む前から頭が痛かったりフラフラしてたりしたのですが…。
 飲み会の席では食欲が全くわかずひたすらに飲み続けてました…計11人の内8人が猥談に花を咲かせて大盛り上がりorz私はそのノリについて行けず友達とイチャイチャお酒を飲んでました。(だってかわいいんだもん(ノノ))
私「ここ(私の隣)に絶対越えられない壁あるよね〜…あっちすごいねー…」
友達「だねー…でも、ついて行きたくもないよね…」
お酒もいい感じに回り、いい感じになってきたらしくみんな絶好調orzそんな折私がWCに立つと
「大丈夫?一人でいける?ついて行ってあげようか^^」
何が悲しくて個室の前迄着いてきてもらわなきゃいけないのか!?そもそもそれアキュ力関係ないでしょ!?私酔ってないよ!?「しゃー(゜口゜)」と吠えてトイレにはいると…なんだかとても解放された気分だったのはキノセイでしょうか?…