ラップについてノータッチ

先日、五月病だけじゃなくリアルに風邪をひいたもじゃりすデス。
喉が痛すぎて吐きそうなほどでしたorz頭も痛かったし…。
それでもお仕事は待ってくれないので、お薬を摂取して騙し騙し通勤電車に揺られる朝を迎えましたの事よ(´・ω・`)

前回のお話が通勤中の人間観察についてで、タイトルは「iPhoneのラップ巻き」。順当にいって、車内でそんな人を見かけるのかと思いきや!?そんなことはまるで無く話を終わらせてしまいました:(;゛゜'ω゜'):
け、決して忘れていたわけではなかったのですけどね!!
実際話を書こうと思った時はラップ巻きのかたを見かけたからなんですけどね。珍しいデスよね、iPhoneに巻くのは。
リモコンやキーボードなどはなんやかんやでヲ見かけしますが、まさかiPhoneとは…ケースとシートくらい買えばいいのに。と思っちゃいましたよ( ´ー`)y-~~