やはりラジオは大事!?

声優界の福山雅治の異名を持つ声優Kと、声優界きっての超絶普通声優Sとのラジオを久しぶりに聞いていたら、懐かしく、そして楽しくなったモジャリスです。おは今晩チワなら。
通勤時間がかかるとラジオを聞くのが捗りますね。最近は一人パーソナリティラジオにやや傾きがちだったのですが、やはり二人ラジオは良いなと思い直しております。

最近のお薦めは「東映公認 鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
仮面ライダー555響鬼を筆頭にライダー好きのモジャにはこの上なく楽しいラジオです。何がイイかと言えば、名前に東映公認と入ってる通り、ライダーや戦隊シリーズなどを制作されている東映さん公認ラジオなのですヨ! ドコかの同人ラジオとは資金力、著作管理能力が違いますm9( ゜д゜)
主題歌流し放題!ゲスト超豪華!!(現役ライダーさんとか来ますよ!)、何より特撮大好きな声優のお兄さんの息のあった軽妙なトーク!(*´∀`)楽しくないはずがありません。

パソコンの普及著しい昨今、ラジオがなくても、Radikoが有ります。いろんなwebラジオがあります。某ラジオ局のweb局なんて動画つきなしまつです。 ネットもいいけどラジオもね!