あ、Twin

ニコ動では料理タグが好き、もじゃりすです。おはこんばんちわなら。
好きだったユーザーさんが全消しして引退したり、別の方はup頻度が下がったりと寂しい今日この頃デス(´・ω・`)
ミニマム胃袋もじゃにとっては見てるだけで十分に楽しかったりするんです。

それに!前回の題目に出したゴローちゃんこと、井之頭五郎がただご飯を食べることで話題の孤独のグルメは、見てるだけで胃もたれします('A`)y-~ 食べ過ぎデス。

閑話休題、天ぷら屋さんに並んだもじゃの続きを一つ…。

少し並んだものの、比較的早めに呼ばれてテーブル席に。まずここで驚いたのは、付け合せの漬物(?)に塩辛があるんですけど!?という衝撃(; ・`д・´) 定食の付け合せで、なんて見たことも聞いたこともなく 思わず二度見してしまいました。しかも、みんな普通に食べていらっしゃる…美味しいのかしら(゜д゜) そもそも天ぷらに合うのかしら…。 結論から言うと、もじゃは塩辛を食べなかったので食べ合わせの良し悪しなどはさっぱりですけどね!
そんなこんなでゴローちゃんの様に心の中でツッコミを入れつつ待つこと数分、盛り合わせの一品目「烏賊」登場。 揚げたてを出来たさきから出してくれるスタイル、当然出てくる品も順番もバラバラのようです。
猫舌なもじゃにとってはこの揚げたてが曲者で、美味しさと火傷の諸刃の剣なのです。 これは困りました…(´・ω・`)